いろいろ研究してます

冷えとりとか、子育てとか、共働きとか、ごはんのこととか

朝からクッキング

週末、ディーラーのくじ引きで、ホットケーキミックスを当ててきた長男。
昨夜から、作りたい作りたいと言っていて、早起きしたので、今朝作っていました。

5時半に起きたそうです。

私が起きた6時半には、キッチンで、ホットケーキをひっくり返しておりました。
f:id:u_k_o:20140527181512j:plain
これが最初から、最後まで、長男が面倒をみて仕上げた、ホットケーキです。

美味しそうに食べていました。

食べている次男に「ありがとうは?」なんて言いながら、お礼を強要していましたが・・・

料理に興味津々です。
育休の間は、一緒に料理できると良いです。