いろいろ研究してます

冷えとりとか、子育てとか、共働きとか、ごはんのこととか

最近の夕飯


自分の思う、ちゃんとした記事にしようとすると、いつまでも記事にしないので、とりあえず記録をしておくことにします。
f:id:u_k_o:20140709135543j:plain
なすとズッキーニのフライとか。
フライはヘルシオであげてない。

f:id:u_k_o:20140709135617j:plain
焼き飯とか。

f:id:u_k_o:20140709135640j:plain
チンジャオロースのタケノコをじゃがいもにしたやつ。
このピーマンは次男もたべた。

f:id:u_k_o:20140709135732j:plain
長男が包んだ餃子を、旦那が焦がしたり(笑)

f:id:u_k_o:20140709135757j:plain
焼き餃子が嫌いな、次男のためにワンタンにして、うどんにして、簡単な夕飯に。

f:id:u_k_o:20140709135838j:plain
私のあるもので済ませた昼ごはん。

f:id:u_k_o:20140709135907j:plain
大根の煮物の食いつきが、毎回極端で、子どもの気分って怖い。

f:id:u_k_o:20140709140009j:plain
私の誕生日は、アジフライでした。

f:id:u_k_o:20140709140033j:plain