いろいろ研究してます

冷えとりとか、子育てとか、共働きとか、ごはんのこととか

話題のものを食べてみました


f:id:u_k_o:20140526070505j:plain

話題になって、コンビニをのぞいたら、もうすっからかん。
ないとなれば、食べたくなるのが、人間のサガ?

夫が、私の入院中に、セブンイレブンにて購入していました。


感想

トムヤムヌードルは、トムヤムクンの酸味が再現できてる!すごい!
でも、もうちょっと辛い方が好き!
だから、カルディに売ってるやつの方が好き!

ミーゴレンは、甘辛というよりは、甘々?!辛さがもう少しないと、パンチがきいてない!


次回買うなら、トムヤムヌードル!
でもカルディのやつがあったら、カルディの方がいいなー!


※母乳育児中なのに、インスタントごめんなさい。